ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月24日

遭遇

 子供のころに背骨をけがして、それ以来たま~にあんばいが悪くなります。
 ここ数日は、左足の薬指小指方面と、左手の薬指小指方面の感覚がない感じ。麻酔が効いてる感じです。
 痛くはないのでほっといてもいいのですが、そう言ってて海にロッドを落としたこともあったなぁ。

 本日は、妻は仕事、息子は模試、海は大荒れ。時間はあります。
 いつも予約でいっぱいのたか47さんにダメもとで電話したら、今日はOKとのこと。ラッキー!

 「たかしな整体院」です。といっても、看板はでてません。
遭遇

 画像を勝手に拝借してよかったのだろうか・・・。

 治療の効果は、ばっちりです。だいぶ感覚が戻りました。
 いがったす。
 長年いろんな整体やらにお世話になっているワタシにして、ホントにお勧めできますよ!

 それから、昼飯は、たか47さんに教えていただいたみ○田さまへ。マスターはソ○ティガという船のオーナーとのこと。
 (勝手に書いてよいのかわからんので、とりあえず伏字です。)
 nagaさんともお知り合いらしく、海上でお見受けしたこともあったのですが、人見知りのさんぷーは声をかけたりせずにフツーにホルモン煮込み定食ごはん大盛りをオーダー。
 いやー、こちらもアタリでした。まずお店がこぎれいで気持ちがいいし、煮込みもごはんも上品に美味い!

 と、店内に県立大のK林教授がいらっしゃるじゃないですか。K林先生も今日初めての訪問とのこと。ちょうど仕事上の懸案になっていることがあり、そのことについて情報をいただきました。おかげさまでほぼ解決。ラッキー。

 それから午後は、車の6か月点検です。釣りに出られないからには、いろいろこなしちゃいましょう。
 そしたら、車屋さんの店内でこれまた久々にお会いする方と遭遇。
 きょうは何度も遭遇する日でしたねー。

 そろそろお魚とも遭遇したいところですが、来週末はどうか!?
 ではまた。
 
 



同じカテゴリー(その他いろんなこと)の記事画像
香菜にトラブル!
仙台に行ってきました
また届きました
異物混入!?
オフショア男鹿遠征→男鹿地磯アオリ→母校を応援 全部ダメ
三連休は
同じカテゴリー(その他いろんなこと)の記事
 香菜にトラブル! (2016-07-16 19:53)
 仙台に行ってきました (2016-04-03 22:03)
 また届きました (2016-02-11 17:09)
 センターまつり開催中 (2016-01-17 16:22)
 異物混入!? (2015-11-01 21:18)
 オフショア男鹿遠征→男鹿地磯アオリ→母校を応援 全部ダメ (2015-09-23 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遭遇
    コメント(0)