ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月30日

2月以降のこと

 釣りブログを辞めたのか?
 そんなつもりはないですが、なかなかひどい状況で。
 2月以降なんにもアップしていないなんて、、ごめんなさい。

 画像が残っている範囲で、3月からを振り返りますよー。

【3月】
 タコは釣っていたようです。このポイントはお見せできませんね<(_ _)>
2月以降のこと

【4月】
 土日もGWも全く休まず仕事をしていた記憶。
 一回だけメバリングは行きましたが、画像ないですね。

【5月】
 一回だけアイナメ釣りに行って、あとは休み無し。
 このポイントもちょっとアレです<(_ _)> バレてる!?
2月以降のこと


【6月】
 仕事の合間に、3回ぐらい出撃したと思います。
 中旬は、TUBA先輩の笑顔、よかったなー(画像なし)。
 下旬、キスは芳しくなく、替わりにモクズガニが大漁でした(素手での採取は合法です)。
2月以降のこと
2月以降のこと
2月以降のこと

【7月】
 シーバスに2回行って、バコバコでした。ぜんぶフラペンの同じカラー。
2月以降のこと
2月以降のこと
 おれの持ち方も、いつも同じね。

【8月】
 あんまり画像が残ってないです。一回は出撃しているようですが。
2月以降のこと

【9月】
 楽しかった思い出。
2月以降のこと
2月以降のこと
2月以降のこと

【10月】
 イカ絶好調、ナイスなマダイも釣れたし、感謝感謝です。
2月以降のこと
 (しかし、イカ絶好調のときに謎のスマホ電池切れ。帰宅して寝てる間に嫁が実家に勝手におすそ分けして、ちゃんと画像が残ってないのですよ。)

 そういえば、NGKTにて、ナイスな方と遭遇しましたね。
 ターキーさん、また会いましょう♪
 それから、達磨くんの顔射もあって、楽しかったなー。

【11月】
 早々にOFF。どうにもなりませんな。

 ということで、今シーズンも、皆さまに支えられながら、なんとか楽しい魚ライフを過ごすことができました。
 ありがとうございました~♪

 来年は、もう少し土日に休めると思いますので(そうなのか?)、ますますヨロシクでーす<(_ _)>







同じカテゴリー(釣りのいろいろ)の記事画像
リグリグしました
今年の夏のこと
なんとか7月を迎えまして
2016ima福袋
どないすんねんこれ
タコつり準備
同じカテゴリー(釣りのいろいろ)の記事
 リグリグしました (2017-02-19 11:01)
 2017新春の誓い (2017-01-03 14:20)
 今年の夏のこと (2016-08-21 18:54)
 なんとか7月を迎えまして (2016-07-02 10:16)
 クーラーを物色中 (2016-01-22 20:48)
 2016ima福袋 (2015-12-23 11:08)

この記事へのコメント
久しぶりの投稿ですね。
釣りに行ってないと言う割には 行ってますね。

自分も さんぷーさんに 毛が生えたくらいの 釣行回数ですよ。(爆)

今年は 週末の度に 大荒れで イマイチでしたね。

来年は こまめに投稿お願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年12月31日 15:19
あけましておめでとうございます。

いや、ほんとこのぐらいしか行けてないですよ。

今年はちゃんとアップできるようにがんばりまーす。
Posted by さんぷーさんぷー at 2018年01月01日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月以降のこと
    コメント(2)